2012/05/10

貯金のゆくえ。

夜勤明けで金峰山へ走りに行ったものの、寝不足からの体調不良っぽかったので、芳野まで往復してサクッと帰宅。峠の茶屋まではアウターでペースを保ちながら上れたものの、裏を返せば心肺機能が衰えてるのを誤魔化しただけなので何の成果もなく。峠の茶屋からK101に入ったところですでにベロベロでしたが、途中で投げ出すのは良くないと思い直して最低限の目標だけ。
昨日よりは涼しく感じたとはいえ、Edge500の温度表示は33℃(ちなみに昨日は36℃を記録) 。K101に入ってからは27℃まで下がりましたが、立夏を越えた途端に夏本番に突入するとは。

昨年から始めた500円貯金がもうちょっとで満額に届きそうなのですが、貯めることばかり考えていて使い道を考えてませんでした。金額的にはホイールとか現実的なのですが、流石に置くスペースも取り付けるバイクも足りないので、TCRからのリプレイスを目的にアルミフレームでもいいかなぁと思ってたり。TCR SLのフレームセットがあれば飛び付くのですが、3台目のTCRでは芸がないので本命はCAAD10。次点ではRA6・RCS6。RD400-AL (MBK)も興味がありますが、どうも2012モデルは生産そのものが怪しいという話もあったりで希少っぽいです。
……まぁ、現時点では絵に描いた餅なんですけどね。ちなみにPowerTap G3も同じくらいの金額で買えますね。そういえば、ちょうどフィットの車検代も必要になるんだよなぁ(ぉぃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿