2012/05/11

short time, short course.

本日は飲み会につき本妙寺~大将陣の往復のみ。もともとがジリ貧だったので、継続して走ってるうちに少しずつ調子が良くなっていくのがおもしろいです。途中でケイデンスセンサーの位置がずれてしまい、固定していたタイラップを破断させちゃったので、ヒヤヒヤしながら走ることに。
今日はRMZを出しましたが、TCR Allianceと比べて下りの安定性が抜群です。フレームサイズの違いもあるんでしょうけど、アンカーのフロントフォークはフレームとのマッチングも併せてよく考えられてると思います。RHM9でも感じたけど、最もおいしいサイズは(おそらく)490。あと、Ergopower Ultra-Shiftのレバータッチの絶妙さはもっと評価されていいと思うなぁ。
ちょっとお尋ねしたいことがあったので、帰りがけにクシさんとこへ。ちょうど目玉商品の入荷のタイミングと重なったので、パッケージだけ鑑賞させていただきました。中身についてはシゲチャンPさんとこの更新をお待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿