2012/08/24

隔世の感。

朝の天気予報で夕立ちの心配は無いとか言ってたので、昨日の今日で自転車通勤。帰りがちょっと遅くなってしまいましたが、夜はペースさえ上げなければ涼しく走れそうです。ま、ついつい踏んでしまって、帰宅するころには相変わらずの発汗量でしたけど。
どうにも軟らかさが先行してしまってあまり良い印象のないTCR AllianceとWH-7801-SLの組み合わせですが、今日は何となく掛かりが良いように感じました。メーターもほとんど見てないので、あくまで感覚的なものになりますが、それだけで何となく気分がいいので満足。

8月も残すところ1週間となりましたが、期限の差し迫った宿題に追われることもなく、いつも通りのメニューで仕事をこなしながら夏が終わりそうです。どうせ今週末も仕事だし。過去ログを眺めてて思ったけど、つい数年前までは学生だったんだよなぁ(ぉぃ。楽しみといえばCICLISSIMOとエイ出版社のツール・ド・フランス本くらいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿