2012/08/29

パワーマネージメント。

キルシュベルク・インクからPowerCal (CycleOps)が到着しました。昨年にトレックジャパンに発注をかけてから長らく待たされた(もはやいつ注文したのかも思い出せない)ものですが、代理店が変わった途端にあっさり入手できるとは。価格も大幅に下がってるし、以前までのはなんだったんだろ。

ストラップバンドは柔らかくて、GarminのプレミアムHRセンサーに付属するバンドと似ています。いいよねっとで単品で購入すると\9,870かかるので、付加機能も含めればお得感もあるような。精度も考えればSRMなりPowerTapなりが本命なんですけど、イニシャルコストがかかるのでなかなか手が出せません。G3は欲しいんだけどな。リム無いけど。
手持ちの機材でANT+に対応してるのはEdge500だけになるので、Madone6にはDuoTrapセンサーを付けておこうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿