2012/09/24

口パク。

朝夕はすっかり涼しくなってきましたが、窓を開けっ放しで寝てたのが祟ったのか体調が悪化しました(ぉぃ。発熱まではいかないものの頭痛がひどい。経験則で言えば寝てれば治りそうなので明日の朝までには何とか。今日からは寝間着を長袖に切り替えようっと。天気は良いみたいなので通勤にはTCR Allianceを使いたいところ。
食材を買い出しに出掛けたものの、調理する気がまったく起きなかったのでマクドに寄り道。前から気になってた大月見バーガー食べれて満足です。ただ、新商品の企画も大変でしょうけど、リピートしようとは思わないなぁ。

久しぶりにCDを買ってきたので、iPodにも入れてヘビーローテーション中。Carly Rae Jepsenの「Kiss」。先行シングルに収録されたCall Me MaybeのLip Dubが大量に作られていて、Orica-GreenEDGEがブエルタ開催中に撮影したものを見かけたのがキッカケ。日本でもローラを起用した口パクPVを制作したり、Justin BieberつながりでUniversal Music Japanがゴリ押ししたがってるようですが、本国では五輪代表やらチアリーダーやら軍隊までもがそれぞれ作ってるっていうんだから、ブームはどこから起きるか分からないものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿