2012/09/27

アルミに回帰。

トレコース+αで、野手・芳野方面を回ってきました。昨夜も自転車通勤だったので、ウェア類はほとんどそのままで自転車だけを交換したような形に。朝夕はそれなりに涼しいので、長袖インナーやらウインドベストを準備してたのですが、日中はまだまだ気温が上がりますね。ニーウォーマー・長袖インナーは余計でした。インナーは途中から袖をまくって走ってたし。ただ、野出~峠の茶屋の区間だけはやたらと気温が低くて、ここは袖を伸ばして下ってきました。

今日のお供はCAAD10 w/ Eurus。いずれフレームの感想をエントリーに起こそうとは思ってるのですが、廉価モデルらしからぬ走りっぷりで、手元に1本だけアルミフレームを置いとくならCAAD10 Di2モデルだなぁと思い始めてるくらい気に入ってます。ま、CAAD11が出てくれば心移りするかもしれませんけど。Di2用フレームは2013モデルで追加されましたが、フレームセットでも売ってくれればいいのに。

帰ってきてから気づいたけど、おそらくヘッド周りから音が鳴ってるようなので早いうちにメンテしようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿