2012/10/07

balance.

3連休の真っ最中ですけど、あいかわらず通常営業やってます。もういっそのこと、カレンダーの日付は全て黒字にしてくれればいいのに。
突発的に仕事が入ったときのネックは食料品を買い出しに行けないという点で、久しぶりに冷蔵庫がエンプティーです。

スマホのバッテリーの持ちが悪いからガラケーは手放せないなぁとか言ってるうちに、W63SAのバッテリーの寿命が近づいてきました。起動してから時間が経つほど消費電力が増えていくIS06ほどではないものの、使い方によっては1日と持ちません。たしか新品バッテリーの予備があるはずなのですが、どこに仕舞ったものやら。購入から4年が経つのでボチボチ買い替えてもいいんでしょうけど、ガラケー高すぎ。
IS06は12月が更新時期となってるので、docomoにMNPを検討中。iPhoneを導入できなかったためにau、Sbと比較するとジリ貧ですけど、機種変するにしてもAndroid機しか考えてないし、なんだかんだで回線品質ではまだまだ有利でしょうし。
BIGLOBEがやってる「MEDIAS for BIGLOBE」はおもしろいサービスで、ガラケーとの2台持ちユーザーとしては魅力的なのですが、端末が選べないというのが残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿