2012/12/04

新劇場版。

年末に向けてボチボチ忙しくなってきそうなので、時間が取れるうちにとヱヴァ:Qを観てきました。まどマギを観に行くのを優先したせいもあるんですけど、こちらでの上映は7日までということなので観に行こうと決めてたわりには滑り込んだ形に。

「巨神兵~」はナレーションが始まった瞬間に「林原めぐみのムダ遣いだろ……」とか思ってしまってスイマセンでした。一応ちゃんとQにも絡んでて安心しました。

本編は、原作コミックもまだ連載中なので着地点が見えませんが、ちゃんと最終章まで見終わってからでないと評価しにくそう。「破」の続編というよりは、TV版や旧劇場版との関連性が気になったのですが、もはや記憶が曖昧で何とも言えません。レンタルでいいので、いったん復習しとくかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿