2012/12/06

改心。

すっかり寒くなってしまったものの、天気は崩れなさそうだったのでTCR Allianceで通勤。ちなみに朝の気温が4℃前後、夜には3℃を下回ってました。まだ氷点下でないだけ助かりましたけど。
それなりに着込んでいったので前回ほど寒さを感じることはなかったのですが、どうしても手首・足首が露出するとツラくなります。毎年のように思うことだけど、ちゃんと袖のある長袖ジャージか手首まで覆えるグローブを買いたいなぁ。昨年タイツは新調しましたが、通勤用にはまだ以前のものを使ってるので、こちらは靴下、シューズカバーでカバー(文字通り)したいところ。
帰宅時間が同僚と重なったので、つい張り合ってしまって行けるところまで付いて行くことに。信号ダッシュの連続で気持ち悪くなりました。まだまだ自動車には敵わないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿