2013/01/17

分別。

前々から手を付けようと思いつつも延び延びになっていたブログのエントリーの整理に着手してます。月別アーカイブみたいに階層式メニューになるのが理想だったのですが、標準では用意されておらず、jQueryを利用した階層メニューは想像してた動きとちょっと違ったので、とりあえず複数タグを打つ形にしました。その過程でこれまでカスタマイズしてた分をリセットしたくなったので、テンプレートごと入れ替えてあります。飽きたらもうちょっとシンプルなのに戻すかも。
一つのエントリーの中で話題が飛び飛びになってるものはラベルをどうすると良いのか悩んだ挙句、結局dailyやexpressionといった無難なやつでお茶を濁して偏ってしまいそうな予感がしてます。如何せんエントリーが多すぎるのでボチボチやっていく予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿