2013/01/27

ミスチョイス。

CAAD10のDi2専用フレームが限定でリリースされるそうで、もう涙目。値下がりとなった2013モデルのレプリカカラーは2012モデルと比べるとイマイチになってしまってたので安心してたのですが、まさか隠し玉が用意されてるとは。白と黒のツートンをベースにグリーンロゴのデザインも良いし、もっと早く出してくれればよかったのにー。

朝からフィットのフロントガラスに霜が降りてるのを見つけてしまい、外に出た時点で何となく氷点下だなぁと感じたものの、そのまま自転車通勤を決行。帰りは雪の舞う中を凍えながら走ってきました。視覚的にはものすごい寒そうな印象でしたけど、朝方よりはまだ気温が3℃ほど高く、体感でも判るほどでした。そもそも自転車通勤を選んだのは置いといて、着ていくものは完全にミスったなぁ。

2 件のコメント:

  1. シゲチャンP2013年1月29日 11:10

    いい案があります。
    買っちゃえば!(^^)!

    返信削除
  2. >シゲチャンPさん
    それは盲点でした! ナイスアイデアです!
    ……と言いたいところなのですが、ハイエンドモデルならともかく、同一のアルミフレームを2つ持ってても仕方ないですよね。

    カンパだとPF30でも純正部品だけでクランクを取り付けられるので、ワイヤー式で我慢することにします。

    返信削除