2013/01/29

パブロフのワンちゃん。

ユニクロにてワゴンセールの棚に積んであったウォームドライハーフジップTを追加で購入。登場時の定価の1/3になってしまっており、コストパフォーマンスについては文句の付けようがありません。なんだかんだと書いてきましたけど、通勤用途であればベターなチョイスであることには変わりなく、さらにカラバリを揃えることに。
洗濯してるうちにタグがボロボロになってしまったカンパの冬用ミッドウェアの代わりに着ようと、ついでにマイクロフリースTもワゴンから回収してきました。1/8ほどの価格ながら、手触りだけだと大して違いが感じられないような……。

ふらっと立ち寄ってしまった本屋さんでロードバイクインプレッション2013を見つけてしまい、こちらも購入。初めてロードバイクを買うまではかなり読み込んでましたけど、年を追うごとにページをめくる回数が右肩下がりになってるなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿