2013/01/30

待つわ。

CP+の前にD7000の後継機が発表されるだろうという噂を信じてたのですが、D4のファームウェアアップデートとCOOLPIXシリーズの新モデルばかりと2本のレンズのみでした。(´・ω・`)ガッカリ…。シグマのキャッシュバックキャンペーンにも目を引かれたのですが、あちらは既存ユーザーのみが対象だということで。オリンパスなんか、経営がガタガタしてるわりにデジカメ関係はしっかりリリースしてくるんだけどな。

本日もせっせと自転車通勤。日中は気温が上がるという予報だけを聞いてて、着てくものをちょっと緩くしたら朝方は相変わらず氷点下で後悔しました。でも、ユニクロのフリースハーフジップTはわりと優秀っぽい。Sサイズなのでやっぱり袖が短いのと裾を絞ってないあたりが専用品と違うところだけど、暖かいし、また在庫処分品があれば買っておいてもいいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿