2013/02/07

繁忙期。

気づけば2月に入ってしまって1週間が過ぎてました。昨日は職場の卓球大会でしたが、ブランクが長すぎて危うく初戦敗退しそうになりました(汗。せめて直前だけでももうちょっと練習しとくべきだったか。
期間限定ながら勤務体制が変更になってて、単発でならもっとバタバタすることはありますが、2週間ほどコンスタントに忙しい感じの真っ最中。おかげでHDDレコーダーの中身を消化する暇がありません。J SPORTSの無料放送期間にやってたシクロクロスのワールドカップも録りっぱなしだし、いくつかは観れないまま消しちゃうことも。

週末の3連休はここぞとばかりにちょこちょこと用事が入ってしまったのですが、とりあえず日曜日は自転車に乗る予定。天気予報だと曇りで寒くなりそうですが、おにゅーの冬用ウェアを試してみたいので雨に降られなければいいかな。どのバイクで走るかはまだ検討中。

ようやく日本国内でもNexus 10の販売が始まったのですが、今となってはスペック的な魅力が薄れてしまったのと、自分の中でタブレット熱が冷めてしまってるので飛び付くのは保留中です。液晶画面の画素の密度は300ppiと魅力的ですが、スマホがJBになってしまったので目新しさに欠けるんだよなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿