2013/02/09

ブカブカパンツ。

飲み会が続くのでカロリー消化を兼ねてぼちぼちサイクリング。がっつり走る予定ではなかったのでタキザワの冬用ビブタイツを久しぶりに着用したところ、思ってた以上にブカブカでした。ダンシングするとタイツ内部に隙間ができるので、風が通ってしまって寒いこと。これでもMサイズなんですけど、これはおしり周りの贅肉が落ちたのか筋肉が衰えたのか……(←おそらく後者。
CAAD10のサドルをinForm EvokeからinForm Affinityに交換しておいたのですが、ロード向けサドルということもあってかシックリくる感じ。好みとしてはもうちょっとノーズが細くて、中心部の絞りがキツいものがいいかなぁ。……Antaresとかイイ感じかもなぁ。

2 件のコメント:

  1. 卓球大会は3回戦まで。。。打ち上げは盛上がりましか?
    3月末が楽しみですね!

    返信削除
  2. >LOOK79さん
    ご無沙汰しております。
    卓球大会はあともう一勝で2日目に進出できたのですが、惜しくも敗退となりました。
    忙しいのが一段落したので、来年度の動向が気になってくる頃ですね。

    返信削除