2013/02/18

オーバーヒート。

昨年の同じ時期にもやらかしてましたが、職場で健康診断を受けてから帰宅したところ風邪ひいて熱発しました。やっぱ生活リズムが狂うタイミングでダメになるのかなぁ。泥縄ですが、風邪薬と栄養ドリンクを購入。冷却シートは昨年のがまだほとんど使われないまま残ってます。
暖房を入れてるのに寒気が治まらない時点で疑うべきでしたが、それでも動けなかった昨年に比べればまだマシな状況。こうやってブログを更新するくらいの余裕はあるみたいですし。

PS Vitaが値下がりということで、うちのPSP-2000も液晶画面がダメになっちゃったし、この機会にGod Eater2に向けて購入してもいいかな。PSO2は課金コンテンツに搾取される予感しかしませんが、価格据え置きの同梱版の設定は悪くないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿