2013/02/28

春の足音。

2月もいよいよ最終日となってしまいました。だんだんと花粉症が悪化しつつありますが、昨日の今日で自転車通勤。日中と朝夕の温度差が大きくなるようになってきて、着るものをちょっと考えます。ウインドブレーカーとトラックジャケットの組み合わせだと、走り初めが肌寒いものの走ってるうちに暖まってくるのでちょうどいいかも。
体感的にはけっこう飛ばしてるイメージだったのに、いざメーターに視線をやると30km/hに届くか届かないかの微妙なペースだったり。そこそこ速いペースに慣れると、今度は30km/hくらいでもスローに感じられるはずなので、そのあたりを目標にしてがんばりたいところ。

今回はわりと真剣にK-5 IIsの購入を検討してるのですが、まとまった出費に対していささか尻込み中。現時点でもこなれた価格で落ち着いてるようですが、\10万の自転車フレームなら安く感じるのに、\10万のデジカメはやはり高価に感じてしまうなぁ。そろそろD7100も出てくるようなので、そちらの評価を待ってみてもいいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿