2013/03/03

pollinosis.

天草ではサイクルマラソンが行われてるということで、CAAD10で出かけるも花粉症が悪化してて1時間ほどで帰宅。先日から市販の抗アレルギー薬を試してみることにしたのですが、今のところまだ効果は見られず。
出発前に触ってる際にCS500の設定を変更してしまったようで、心拍数が%表示に。相変わらず走り始め直後はセンサーの反応が鈍かったため気づくのが遅れて、結局そのまま走ることにしました。おそらくトレーニング用途なら%表示のほうが管理しやすいんでしょうけど、見慣れてなくて使いづらい……。帰宅後に元に戻しました。
走ってて左右のQファクターが違うのに気づいたのですが、どうやらクリートの位置がずれてしまったようで。こういうときにSpeedplayは手間がかかります。とは言え、専用シューズを使ってるので交換する気にはなれず。#1、#2の+ドライバーくらいはちゃんとしたものを持っておこうかな。

本日からパリ~ニースですが、J SPORTSでは第1ステージのみ無料放送とのこと。3kmほどのITTなので大きな差はつかないでしょうけど、無料で観れる機会はなかなか無いので楽しみにしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿