2013/03/08

ウォッシャー。

昨日のSFRっぽい走り方のために両脚ともに筋肉痛になりました。それでもめげずに自転車通勤。日中はもちろんのこと朝夕も暖かくなってきたので、ビブタイツが普通のタイツになったり、ミッドレイヤーを省いてトラックジャケットとウインドブレーカーだけになったりと少しだけ着るものを減らしてます。
かなり視程が短くなってたように感じたので黄砂が舞ってるのかと思ったのですが、今朝のはもやだったそうで。もはや違いが判りません。

フィットのウインドウウォッシャー液がいよいよ空っぽになってしまったので、近所のホームセンターで購入してきて補充しました。使用頻度もそんなに高くないし、しょっちゅう補充するわけでもないので、ちょっと奮発して2番目に安いのを買ってきました。希釈することで対応する気温が変わるようですが、タンク容量が2リットルなので原液のまま入れてます。
余談ですけど、Window Washerになるはずなのに、カタカナ表記だとウインドウォッシャー液なのは何故なんだろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿