2013/04/08

お酒の勢い。

新年度恒例の職場の歓送迎会で、ほぼ2ヶ月ぶりの飲み会。

勢い余ってTCR Allianceのサドルを交換しときました。いざブログに書いてみたことで発破がかかったのと、自転車通勤へのモチベーションにもなるかなと。サドルレールとヤグラの中心を合わせるポジションに仮固定したので、あとはボチボチ位置を決める予定。
これまで使っていたConcor Lightの方が存在感のあるデザインで、Evokeはかなりおとなしい感じ。もともとMTB向けモデルですが、フルサスバイクに付けると余計に似合わなさそう。

リアタイヤのウェアリングマークが消えてるのも見つけてしまったので前後のタイヤをローテーションするのも思いついたのですが、これはまた後回しでいいや。

0 件のコメント:

コメントを投稿