2013/04/21

要メンテ。

最近はTCR AllianceとRMZにばかり乗っていたので、今日はCAAD10でサイクリング。午後からの出発だったので新港までを往復してお茶を濁すつもりでいましたが、r28をずっと走っていたらr51に出る前にR501に合流してしまったため、そのまま河内から野出を経由して帰ってきました。
しばらく乗らずに放ったらかしていたためにバイクが拗ねたか、松尾を過ぎたあたりでフロントをインナーに落とした際にチェーンが脱落。ディレーラーを操作して復旧させようとしたところ、チェーンステーに噛み込ませてしまいました。まだ大きな傷を作ってないフレームだけにショックでショックで……。泥縄だけどチェーンウォッチャーを付けるかなぁ。その前に気合入れて調整するか。

走りについては特筆することもなく。風向きがめまぐるしく変化するので走りにくかったのと、長袖ジャージ1枚では平地・上りで暑く、下りではものすごく寒かったです。野出~峠の茶屋は夏場でも涼しいくらいなので、今の時期ならなおさら。
そろそろロングを走りたいなと思ったのですが、来週はもうゴールデンウィークに入るのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿