2013/05/06

新型が発表される2日前にオーダー。

RMZ用のクランクを新調しました。FC-7800とFD-7900の組み合わせではアウター側へのチェーン落ちが発生してたのと、トリム操作がうまく決まらないのが気になってたので、ちゃんと設計が合ったものを付けることに。週末までにぼちぼち取り付ける予定。たしかに4アームとか、52/36Tとかも気になるんですけどね……。

ゴールデンウィーク最終日は詰め込んでた予定がポシャってしまい、脳外科医先生のお誘いに乗っかればよかったなとも思ったのですが、久々にフィットをキレイにしたりと休日を満喫してました。明日からまた仕事だー。

0 件のコメント:

コメントを投稿