2013/06/20

バースデーギフト。

ローパスレス機には手が出ませんでしたが、そろそろ底値っぽかったので確保しときました。

3 件のコメント:

  1. で、レンズはもちろんSIGMA 18-35mm F1.8にするんですよね。

    返信削除
  2. マスターくまモン2013年6月21日 7:49

    自分へのお祝いだったら、7100にいけば良かったのでは?

    ところで、未だ、大台の歳じゃないはずですね?

    返信削除
  3. >脳外科医先生
    あの明るさのズームレンズはたしかに魅力的なのですが、さすがにお値段が……。ズームリングが逆向きですし。シグマの単焦点はちょっと考えてます。

    >マスターくまモンさん
    自分へのお祝いではありますが、財源も自分の財布ですので無理はできませんでした。7100も底値になったら考えるかもしれません。
    歳は取りましたが、かろうじてまだ20代に乗っかっています。

    返信削除