2013/08/17

comparison.

先週と同様に朝からトレコースを廻るつもりでいたのですが、二度寝トラップに引っかかった上に、ユニクロ暗号の解読に挑戦してたので、早くもなんともない時間帯にスタート。ただ走るのではなく、何かしらテーマを持って上ろうということで、今回はケイデンス90rpmをキープしつつ峠の茶屋まで。
RMZはコンパクトクランクなのでギアが足りないということはありませんでしたが、高回転での上りはマージンがないのでシフト管理が煩雑でした。70~90rpmの幅であれば簡単ですが、90~110rpmとなると途端に難しくなります。今回はラップを取りそこねてますが、ログを見る限りギリギリ16分台に収まったかな。20分間の平均出力は最高値を更新しましたが、タイムはMadone6で走ったときのほうが良かったと思います。

避暑がてら野出まで足を伸ばすつもりでいたのですが、r1を直進して河内グラウンド側から戻ってくることに。JAから峠の茶屋へ戻る途中でみーちゃんさんとお会いしました。かえって体調が悪くなりそうな酷暑の中でも身近な知り合いががんばってる姿を見ると励みになるなぁと思いつつ、まっすぐ下山して帰宅しましたが、お会いできて良かったです。

ついでに今回もPXを持って行きました。どうせ眠い画になるならソフトフォーカスモードで撮るといいんじゃないかと思ったのですが、逆効果だったようなのでめいっぱい弄ったのをアップしてます。次は白黒モードかトイカメラモードあたりを試すかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿