2013/08/27

早秋。

週末からの雨天と打って変わって、初秋を思わせる爽やかな天気となったので、久々にTCR Allianceで出勤。また今週末は台風の接近も予報されてるので乗れるうちに乗っておきたいところ。どっちにしても週末は仕事が入ってしまったので走れないんですけど。
朝方がいきなり涼しくなってしまったのですが、おかげでエアコンに頼らずに済みそうです。あまりに薄着で寝ると、肌寒くて早起きできるというオマケつき。

通勤中に初めてEracle TS (Carrera)と遭遇しました。Herculesの印象が強くて気になってるモデルではありますが、実車の雰囲気は琴線に触れる感じではなく。

そろそろ500円貯金が満期になりそうなので使い道を検討中。候補としてはPower Tapか楕円チェーンリングあたり。

0 件のコメント:

コメントを投稿