2013/09/04

秋の夜長に。

しばらく雨が続いていたこともあって、少し早めに読書の秋に突入してました。雨の降る様子も夏の終わりによくある夕立ちではなく、すっかり梅雨のような秋雨で、ちょうど季節の変わり目のまっただ中のようです。
シークレット・レース→エデンと一気に読み進めてしまったところから、フルメタアナザー→ゴールデンタイムと積ん読を崩しにかかりました。ゴールデンタイムのアニメ化も気になるところですが、どうもキャストの印象が合わないなー。

いよいよPowerTapの価格改定が発表されました。円安の影響を受けて来シーズンはどこも値上がりするものだとばかり思ってましたが、これなら手が届く価格帯……。

明日は久しぶりに晴れるようなので、自転車通勤の予定。その前に洗濯を済ませておかないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿