2013/10/16

北風と太陽。

朝からのハプニングにもめげずに自転車通勤。すっかり空気の抜けてしまった前輪がここ最近のサボり具合をバッチリ反映してました。脚はすっかりフレッシュだったので、踏み脚主体で。
ちゃんと天気予報で気温までチェックしとくとよかったのですが、午後から晴れるということだったので気温も上がるだろうと思い込んだのが間違いでした。半袖ジャージとレーパンに、インナーをウォームドライTにしただけの組み合わせでは夕方の冷え込みに太刀打ちできませんでした。よもや数日でここまで気候が変化するなんて……。そろそろ指切りグローブも厳しくなってきたので、インナーグローブか長指グローブを出しておかないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿