2013/10/17

8020……。

昨日の朝食中に糸切り歯が欠けてしまったので、予約を入れて歯医者へ。樹脂を入れてブリッジしてた部分が取れてしまったのかと思ったのですが、過去に事故って欠けてしまった部分とは違う箇所でした(汗。もっと時間がかかると想定してましたが、樹脂を入れて整形して固定するまで1時間ほど。
あまり頻繁に通うわけでもないので、行くたびに歯磨きの仕方から指導されるのはいつものこと。ちゃんと定着すれば問題ないんですけど、なかなか面倒なので徐々に手を抜いてしまうんですよね。

職場の先輩からいただいたお古の電動歯ブラシもあるので、今後はきちんと磨かないといけないなと反省中です。歯医者に行くたびに同じ反省をしてるのは内緒ですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿