2013/10/30

頭寒足寒。

先週末に日本一の石段を登りに行ったときの筋肉痛が回復しつつあるので、忙殺される前に自転車通勤。まだ少し早いかなと思いましたが、トゥーカバー、指付きグローブの着用が正解でした。ここから段階的に、レーサータイツ、ウインドブレーカー、長袖ジャケット、インナーキャップと重装備になっていく予定。
すっかりボロボロになってたSpecializedのトゥーカバーは昨年の同時期に購入したもので、2シーズン持つかどうか微妙なところです。いっそのこと大きめの靴下を買ってきて、先端だけ切り取って使うと経済的かもと思いついたものですが、もともとシューズのサイズが44(28cm)なので、それ以上に大きい靴下を探すのが手間になりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿