2013/11/05

ウロボロス。

ニコンにしては珍しくティーザー広告で情報を小出しにしていたDfが正式に発表されてました。まずはクラシカルな外観が一番の売りになるんでしょうけど、スペック的にもFX機の上位機種となりますし、デザインだけに頼ってない点は好感が持てます。高価なので買えませんけど。
今のところはD7000に特に不満もないので他機種に目移りすることはほとんどありませんが、マウント移行のハードルの高さがブレーキになってるものの、K-3はけっこう気になってます。

工程の関係で3連休をすべて返上することになってしまったので、腹いせにどこかで年休を取ってやろうと画策するも、廻り廻って自分の首を絞めることになるので実行に移すのが難しくなるジレンマ……。

2 件のコメント:

  1. この時期になると流れゆく年休を惜しみ物思う季節ですね。。。
    勢いとタイミングで、自分の首を絞めない程度に取得しましょう!

    返信削除
  2. >LOOK79さん
    今年は例年以上に流すことになりそうなので、ちょっともったいなかったかなと反省してるところです。
    これから忙しくなる前にできるだけ消化できるよう調整していきたいと思ってます。

    返信削除