2013/11/11

冷え込み。

今年一番の冷え込みということでしたが、すっかり着るものを間違えての自転車通勤。気温が上がらないのばかりはどうしようもないのですが、せめて手首が露出しないような服装を心がけたいところです。それでも雪が降らないだけマシかな。

自転車用にZoff Athleteを買ってしまおうかと決意しかけたところで、今度はJINSからAir frame ULTRA MEN SPORTSシリーズが登場してしまいました。とりあえずストレートテンプルですし、店頭であれば薄いレンズを選ぶことも可能っぽいので、近いうちに出かけてこようっと。この話題はずっと引っ張ってきてる自覚もありつつですが、年内にはいずれかの購入まで漕ぎ着きたいところ。そうこうしてるうちに新しい製品が出てきて目移りする可能性は否定できませんけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿