2013/11/13

continuation.

寒い寒いとは言いつつも、なかなか天気が崩れないため自転車通勤を継続中です。早くもネックウォーマーが標準装備になったので、あとはインナーキャップくらいしかオプションがありません。これからもっと寒くなったら何を着ればいいのやら。
気温が低いせいなのか、風向きが変わったのか、厚着が原因なのか、体感速度と実速度がずれてる感じです。先日のCS500+に引き続き、S710iもケイデンスセンサーのバッテリーが切れてしまったので、こちらもどうにかしないと。以前にネジの頭をなめてしまってるので、果たしてちゃんと交換できるのかどうか……。

2 件のコメント:

  1. マスターくまモン2013年11月14日 18:19

    W.I.N.D.のセンサーで、使えそうなのがありそうなので、まとめて郵便受けに放り込んでおきます。
    使ってみてください。

    返信削除
  2. >マスターくまモンさん
    ありがとうございます!
    Sシリーズ用センサーも意外と割高で困っていたところでした。
    ぜひとも活用させていただきたいと思います。

    返信削除