2013/11/15

寒の緩み。

天気予報では朝から雨マークでしたが、起きてみるとすでに止んでしまってるようだったので今日も今日とてTCR Allianceで通勤。いつ以来になるのか覚えてませんが、1週間を通して自転車で通勤したのはものすごく久しぶりのような。昨日までと比べると寒さも緩んだのでビブニッカー状態のTCビブタイツを着用しましたが、それでも帰ってくる頃には暑く感じるほどでした。
おそらくBB周りはTCRと同様の構造になってると思われるAllianceですが、だんだん踏み慣れてくると物足りなく感じるのはフレームとホイールのマッチングのせいか。感覚的には無印TCRのほうが踏ん張りが利いてた気がします。コンポもだいぶ入れ替わってるので単純に比較はできないんですけど。

今年も早いもので職場の忘年会の日程が決まったのですが、開催が週の真ん中ということもあってまったく気乗りしないものの(ほぼ)強制参加なので滅入るばかりです。かくなるうえはインフルエンザしかないな(ぉぃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿