2013/11/23

LSDシーズンイン。

今年こそ訪れるかもしれないLSDシーズンに向けて、宇土半島を一周してきました。直前までF6Rを履いてくつもりでいたのですが、朝から起きれなかったのでブレーキシューを交換する時間を惜しんでR-Sysのまま。

毎度のようにR3を南下すると宇土あたりで飽きそうだったので新港線で少しだけ距離を稼いでから三角線へ右折。どっちかと言えば海沿いを走る時計回りルートを取ることが多いのですが、網田からショートカットする可能性も残してR57をチョイスしました。網田でちょっと悩んだものの、なんとなく距離を乗っておきたかったのでそのまま一周してしまいましたけど。
休憩スポットの三角西港は交通量の多さから断念して、三角港まではほぼノンストップ。ここでゼリー飲料を補給して復路ということに。天気予報のアテが外れて向かい風になってしまいましたが、走行時間での中間地点がちょうど三角港でした。前半に温存してた貯金を切り崩すためにも途中にある短い上り坂でダンシングで突っ込んで、道の駅不知火で缶コーラを補給してから帰宅。
宇土半島一周で100kmに届くかと思ってたのですが、95kmほどでした。内回りだったからでしょうか。着るものがなかったので脛を出して走りましたが、やはり今シーズンはタイツを買い足そうかな。ジャケットも欲しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿