2013/11/24

自転車市庭。

浮島神社で開催された「自転車市庭 Vol.1.5」に顔を出してきました。第1回は気づいたときには終わってしまっていたのですが、今回は脳外科医先生が参加されるということもあって見逃さずに済みました。
もっとガラクタ市(←失礼!)みたいな雰囲気を想像していましたが、出店ブースは意外とガチな感じで、もっと長居できると良かったなと。自転車部品もなかなか場所を取るし、かと言ってネットオークションに出すには手間がかかるので、こういった場でコミュニティが出来上がっていくのはすごくおもしろいと思います。

ちょうどPD-5700かPD-R550あたりの廉価モデルの購入を検討してたので、デュラグレードのペダルが購入できてラッキーでした。あまり見る機会のないIndependent Fabricationのフレームもかっこよかったです。よもやVRX (TREK)のフレームが出てくるとは思ってもなかったし、そのうちY-Foilとか出されたら衝動買いしてしまいそう。

2 件のコメント:

  1. お買い上げいただいてありがとうございました。

    返信削除
  2. >脳外科医先生
    日曜日はおつかれさまでした。こちらこそ、ちょうどペダルを探していたところだったので助かりました。
    私もレーザー見たかったです。

    返信削除