2013/11/27

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

遅ればせながら「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」を観てきました。旬を逃してしまった感はありますが、平日のレイトショーながら観客数もほどほど入ってました。来場者プレゼントがまだ残ってたのは意外でしたけど。
ネタバレにならない程度に感想を残しておこうと思ってたのですが、終盤あたりから頭の整理が追いつかなくなって、エンドロール中にフリーズしました。これはリピートしに行かないといけないのか。

2 件のコメント:

  1. BDでもう一度理解を深めないといけないと思っています。でもそれまで生きてるのかなあ・・・(笑)

    返信削除
  2. >脳外科医先生
    いくらでも続きができそうな雰囲気でしたが、これで完結ということになってしまうのでしょうか。

    BD出るのを待ち切れなくて、レイトショーならもう一回くらい観に行っていいかなと思い始めてるところです。フィルムもまだもらえるようでしたし。

    返信削除