2013/11/29

入荷しました。

内容が完全な私信となってしまってて恐縮ですが、今年も赤い羽根共同募金に協力しました。何のためらいもなく4個を購入した時点で、職場では変な人を見る目で見られてた気がしますが気にしてません。
すっかり盲点だったのは、今年は区制が始まったことを受けてくまモンピンバッジの包装台紙も5種類が用意されてます。年内いっぱいの発売だそうで、申込書の様式を見ても商売を前面にしてる感が否めないのですが、これで募金額が増えてるんだからくまモンさまさまと言ったところでしょうか。たまにはひごまるのことも思い出してあげてほしいものです。

2 件のコメント:

  1. マスターくまモン2013年12月1日 1:46

    取りに行くときには連絡します。

    それにしても、またロアッソ・バージョンがあるとは・・・。

    返信削除
  2. >マスターくまモンさん
    はい、お待ちしております。
    ロアッソ熊本バージョンは、以前はロアッソくんのバッジだったのですが、昨年度からはくまモンに乗っ取られてしまってますね。

    返信削除