2013/12/12

Head Warmer & Deflect Head Warmer (Specialized)

寒すぎるので、通勤にもインナーキャップを使うことにしました。現行品はTHERMINAL HEAD WARMERに一本化されていますが、昨年まではフリース生地のキャップに加えて、前面・側面に防風素材を使ったDeflectの2種類がラインナップされてました。寒いよりはマシだろうとDeflectを購入したものの、思ったよりも暑くなってしまって、無印版を追加することにしたのがこの私です。
見た目のスマートさでは夏用キャップには敵いませんが、風が直接当たらなくなるだけでもだいぶ効果が得られるようです。黒いほうが汚れが目立たなくて助かるんですけど、感覚的には0℃を下回るならDeflectかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿