2014/01/09

貧乏性。

もともとは昨年末に行こうと思ってたのですが、Festive500もあって延ばし延ばしにしていた散髪をしてもらいに床屋へ。従量課金制になったら違うかもしれませんが、ついついバッサリ短めに切ってもらってます。
そんなわけで数ヶ月に一度の頻度でしかお邪魔してないのですが、職業や趣味についてはもちろんのこと、前回はどんな髪型を希望して切ってもらったかなどを細やかに覚えられているのには感嘆しきり。とてもじゃないけど、そんな記憶力は持ち合わせておりませんので。

マクドナルドのケータイクーポンの期限が迫っているのですが、食べたら食べたでカロリー摂取を後悔しそうなので、このままクーポンは流すことになりそう。最初から取得しなきゃいいのにとも思うのですが、目の前に割引券があるのにみすみす逃すのももったいない気がして、ついつい取ってしまうのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿