2014/03/25

悲喜こもごも。

NHKの天気予報を信じて自転車通勤。午後の降水確率は40%というと普段なら渋るところですが、雨雲がかかるのが19時以降になりそうな予想図だったので。職場を出るのがちょっと遅くなったものの、自宅まで残り200mほどでパラパラ降り出して、ぎりぎりセーフでした。

今年度も定期異動のシーズンになり、ようやく順番が回ってきてしまいました。漠然と想定してましたけど、手つかずでいた準備を急ピッチで仕上げないといけません。個人的には順当な感じですが、周りを見ると相変わらずのサプライズ人事でした。

録画しておいたチャリダーをようやく視聴。桃子姫のBSデビューということで、Blu-rayディスクに移しておこうかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿