2014/04/19

山開き。

ふらっとRMZで、気づけば今シーズン初めてのトレコース。Garmin Connectにアップロードしてるデータだと実に3か月ぶりに走ったようです。2月は休みがなかったし、3月に入るころには花粉症が悪化してたし……と言い訳しておきます。それにしてもノーボトルというやる気の無さよ……。
薄手の長袖ジャージにウインドベスト・ビブニッカー・指切りグローブで、上りではちょっと暑いくらい。日陰や下りではちょっと寒く感じたので、ベストは重宝します。うっかりラップボタンも押し損ねてスタートしたものの、だいたい16分台の前半で上れてたので、自転車通勤の効果はそれなりにあったのかも。ただ、1月はもうちょっと良いタイムで走ってるので、気温が上がってる分タイムも伸びてなきゃいけないんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿