2014/06/16

サイクル祭り!

昨日は世間ではワールドカップでの日本の初戦ということで盛り上がっている中、J SPORTSでは24時間サイクル祭り!という特集を組んで、24時間にわたって17番組が無料で放送される素敵な一日になってました。日曜までにせっせとレコーダーの空き容量を確保し、ひたすら録画ランプが点灯した結果、他の番組の録画に間に合うのか微妙なほど容量を圧迫しています。
昨年の全日本選手権も放送されましたが、チラッと映ってました。その時に撮った写真を見返してみると、先頭集団が近づいてくるのに気付かずに慌ててカメラを構えるも、何かの拍子にAF/MFスイッチを触っていて全然ピンが来てない写真を量産したタイミングでした。よく見るとボケボケのカメラモトも写ってます。今年は岩手が会場なので、観戦に行くのは難しそうです。(ほとんど我慢大会みたいだった)大分と比べるとロードレースらしいコースですので、現地まで観に行きたいのはやまやまなのですが……。

0 件のコメント:

コメントを投稿