2014/06/23

Diablo3、始めました。

先週のサイクル祭りの番組をいまだ消化できていませんが、ふらっと積みゲーに手を出してしまいました。

初代から拡張パックも含めてシリーズを通してプレイしてますが、Diablo3はダウンロード販売ということで手を出せずにいました。しかしながら今作はPS3版もリリースされており、どうせソロプレイがメインになることだしと購入してから放置すること数か月……。で、今夏には拡張パックもPS4とPS3でリリースされることとなり、さっさと発注済みだったりします。追加されるクルセイダーでキャラメイクしてもいいかなと思ったのですが、予習もかねて開封することにしました。

毎回のように悩むクラス選択ですが、初回はMonkで進めることに。PC版と比べるとターゲットの選択がしづらいものの、基本的にはインファイトで殴り合うキャラなのでプレイしてるうちにあまり気にならなくなりました。ボス戦ではちょっと不便ですけど。
ストーリーも旧作に絡んだ要素が多いので、いろいろ懐かしく思い出しながら進められそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿