2014/09/14

ブービー。

昨日は遠回りしてきたので、今日は午前中のうちにサクッとトレコース。朝練に飛び入りしてもいいかなと思ってましたが、洗濯物とか片づけてるうちに出遅れたので一人で大将陣まで上ってUターンしてきました。
昨日の感覚だと10%を下回る傾斜なら余裕で踏んでいけるだろうと思ってたのですが、さすがにアップ不足だったのか、上り始めた直後からグダグダなペースに。同じコースでも総じて冬場のほうが良いタイムが出る傾向があって、残念ながら今回はワースト2位のタイムで峠の茶屋まで。

大将陣まではすれ違うランナーもいた手前、途中で折り返すのも癪だったので前乗りポジションを取りつつ、半ば意地になって上ってきました。無人販売所にブドウを売ってるのを見かけたので帰りがけに買おうかなと思ったものの、いざ下り始めるとすっかり忘れてしまってました。以前の職場の先輩は秋になると梨を買いに行くとおっしゃってましたが、ブドウも売ってるとは。覚えてたら今度また買いに行こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿