2014/12/28

Festive 2日目。

2日目はCAAD10をお供に。特にコースも考えてなかったので行き当たりばったりに、植木~玉名~和水~山鹿~植木とウロウロしてきました。まったく脚が回らず、30kmを過ぎたあたりからどうにか踏める感じに。
玉名から北上する際、菊池川沿いにr6と並走する河川敷道路を使いましたが、なんともサイクリングっぽくて快適でした。そのまま調子に乗って直進した結果、小栗峠に横から合流することになるなんて。2012年4月に黒木まで藤を観に行ったルートと一部が重なってましたが、すっかり忘れてしまってました。そのときは途中で折れて柏木峠を上ってたようで。

小栗峠~山鹿は斜度が微妙で踏まないとペースが維持できず苦行。風向きも横風・向かい風っぽく、山鹿からR3で南下するのは飽きそうだったので、合志川沿いにルートを取って、r30、r37を経由して帰宅しました。

写真をアップしてみて気づきましたが、悲しいかなバイクの仕様が昨年とほぼ同じですな。間違い探しレベルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿