2015/04/18

三寒四暑。

午前中に時間が作れたので、いつものトレコースでは芸が無いなと植木方面へサイクリングに。ゆうかファミリーロードに入った時点では太郎迫から上ってもいいかなと思ってましたが、どうにも上れる気分にならなかったので寂心さん経由で植木駅を通過して、吉次峠だけをパスする40km。Edge500の気温表示が30.5℃になってて、長袖ジャージは必要なかったと気づいた頃には後の祭りでした。
RMZはクランクを交換するついでにコンパクトに変更してますが、50×12Tでは下りで回しきってしまうので52Tが欲しくなります。どうせ上りでは34Tだろうと38Tだろうと最低ケイデンスまで落ちきってしまうと同じことなので、次は52-36Tを付けてみたいな。

Speedracer Carbon Rからようやくシューズカバーを外したあたりRMZに乗る頻度も知れてしまうのですが、今日は指切りグローブが見当たらなくてグダグダでした。心当たりは探してしまったはずなので、いい機会と言い聞かせて新しいのを手配しようっと。そしたら古いのが出てくるんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿