2015/05/23

初ペルー。

午前中はどうにか天気が持つという予報だったので洗濯物を終えてからサクッとトレコースを1本だけ走って帰ってくる予定で家を出たのですが、野出まで足を伸ばした帰りに711さんご一行と偶然にもお会いしまして、そのままご一緒して結局60kmほど走ることに。LOOK79さんはBRM200でも使われたCAAD10での参加で、やはりREPよりもBBQのがかっこいいな。
芳野まで上り直して、ループ橋の手前で左折して草枕温泉のほうへ下って、聖ケ塔病院の向かいのローソンからペルー通りへ。初めてのペルー通りでは、ナルシストの椅子からご一緒することになったWilier乗りの方につっかかっていったのですが、傾斜のキツくなったところでサクッと千切れて終了。Montegrappaも珍しいなと思いましたが、メインはCento1 SRだそうで。どうりで。

横道ラーメンから峠の茶屋まで上ってから、本妙寺まで戻ってingさんでお昼ごはんに。前回に続いてポークカツレツをいただきました。今度はカレーにしようかな。帰りがけにポツポツと降られましたが、本降りになる前には帰宅できました。

2 件のコメント:

  1. 土曜日はお疲れ様でした。
    偶然にも。。。一緒に走れて楽しかったです!
    運が悪かったですね..笑
    でも雨もどうにか大丈夫でちょっと本気で走れる相手とも遭遇して面白かったですね。
    またご一緒しましょう!

    返信削除
  2. >LOOK79さん
    おつかれさまでした。
    お会いできてなかったら25kmそこそこで帰っていたと思いますので、ご一緒できて良かったです。
    もうちょっと上れるようになるとペルー通りも楽しめそうなんですけどね。
    またよろしくお願いします。

    返信削除