2015/06/20

不得意分野。

ここしばらくは金峰山方面ばかり走ってましたが、フロントブレーキの調整とポジションの確認を兼ねて、今日は久しぶりに新港までフラッと平地を流してきました。写真は道を間違えて完全に行き詰まった地点。R501を越えて、もう1箇所くらい橋があるだろうと高をくくった結果こうなりました。
往路が向かい風で、折り返してからは追い風で楽ちんといういつもの感じで、特筆することもなく。単独だと手を抜きがちなので、もうちょっとテーマを持って取り組みたいところ。風向きがはっきりしてるのでディープリムが欲しくなりますが、このバイクだと平地よりも上りの方が楽しめそうです。

TCR Advanced SLの雰囲気もボヤッと掴めてきたところですが、ホイールとクランクが軽快感をスポイルしているようで、ここらの剛性感が上がれば良い具合になりそうな気がしてます。SLR XPはすっかり変形してしまってて着座位置が落ち着かないので交換予定です。あとはメーターのマウントがないので、新調も含めて検討中。

0 件のコメント:

コメントを投稿