2015/07/25

摂取前に消費。

夕方から飲み会なので、カロリーを先払いしておこうとトレコースへ。ワイヤー類の整備でしばらく出番の無かったCAAD10が相方でした。
先週からの続きで、なるべくケイデンス高めをキープ。インナー39Tではしんどいので、コンパクトクランクからやり直したいなーと悪態をつきつつ、野出~芳野を経由して帰宅。芳野から峠の茶屋までは夏場でも明らかに気温が下がるので重宝します。
先日から使い始めたComfort Fit Airframeでは木陰の区間で路面の状態が捉えづらいので、少々ビビりながらのダウンヒル。ハイコントラスト系レンズに慣れてると、ただのグレーレンズは情報量少ないため物足りなく感じます。

CAAD10に乗り始めてからちょうど3年が経ちましたが、ペダルとサドルとサイコンを交換したくらいで、珍しくずっと同じパーツ構成で乗ってるバイクだったりします。しかしながら置き場の確保もネックになるし、最近ちょっと思うところもあって、手持ちのVeloceに載せ替えて手放してしまうかどうか悩んでいるところなのですが、いざ走るとアルミフレームも良いなと思わせてくれるフレームなのでなかなか難しい問題です。

0 件のコメント:

コメントを投稿