2015/12/06

朝練ひとり。

12月に入りましたが、8:30に峠の茶屋に集合というルーチンは継続中。ちょっと早めに着いてしまったので野出まで足を伸ばしてみましたが、下りでお一人とすれ違ったのみでした。もしかしたらタイミングが合わなかったのかも。先週と同様に9℃前後で、長袖ジャージにパックミージャケットの組み合わせ。今季初のビブタイツで出る予定が、実は夏用タイツだったというオチ付きでした。
休憩中、これから山に登るであろう方に公衆トイレの場所を尋ねられましたが、峠の茶屋のトイレは工事中なんですね。年度内には完了する予定ですが、峠の茶屋から山頂方面に折れた先にも数年前にできたトイレがあるので、そちらを紹介しときました。金峰山周辺だと、さるすべりの上り口にも山頂にも設置されてますので、地図上で見ると公衆トイレの密度がやたらと高い地域です。

ちょっと修正したポジションも悪くなかったし、昨日に比べると心拍数も上がるようになってたので絶望的に踏めない状態ではなくなりましたが、もうちょっと継続的にやっていかないとダメだな。
速度センサーは一発でペアリングできたので、やはり絶妙に受信できそうでできない距離だったのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿